豊田真由子前衆議院議員が2020年3月9日のお昼の情報番組「バイキング」に生出演されて話題になっていますね。
豊田真由子さんは2017年に秘書に対して「このハゲ~!」などの暴言が録音・公開されたことで問題になり、自民党離党に追い込まれました。
その後2017年10月に行われた総選挙で無所属で立候補されましたが、落選しました。
豊田真由子さんは元厚生労働省の官僚で、「バイキング」には公衆衛生の専門家として出演されていました。
そんな豊田真由子さんは2017年に「このハゲ~!」などの暴言で話題になったときと比べてかわいくなったと話題です。
今回は豊田真由子前衆議院議員の現在と過去の画像を比較してみたいと思います。
また、豊田真由子さんの旦那はどんな方かも調べてみました。
豊田真由子の現在!若返ってかわくなってる!?
豊田真由子さんが2020年3月9日の「バイキング」に生出演されたときの画像です。
現在は前髪をつくって、ロングの巻き髪で女性らしい感じになってますね。
笑顔もさわやかで可愛いです。
豊田真由子さんが2017年10月に行われた総選挙で落選されたときの画像です。
2017年はショートボブで、おでこも出して、キリっとされています。
暴言騒動でバッシングを受けた後なので、やつれている感じもしますね。
衆議院議員時代の豊田真由子さん。
美しいですが、かなり戦闘モード入っている感じですね。
国会議員さんなので当然と言えば当然ですが。
「バイキング」に出演していたときの豊田真由子さん。
かなり表情がやわらかいですね。
キャリアウーマン感がなくなっているように思えます。
2017年10月の総選挙で落選してからは、表舞台に出ずにご家庭で旦那さんと子供さんたちと過ごされていたのでしょうか。
現在の豊田真由子さんは雰囲気が以前とすっかり変わり、穏やかで優しい感じになっていますね。
国会議員としてバリバリ働いているときは、相当なストレスがかかっていたのでしょう。
とはいえ、「このハゲ~!」などの暴言はひどすぎますけど。
豊田真由子の旦那の職業は?
豊田真由子さんの旦那は、霞が関のキャリア官僚をされているそうです。
豊田真由子さんの旦那さんは東京大学を卒業後に建設省に入省。
建設省から派遣されてハーバード大学大学院に留学していたときに豊田真由子さんと知り合って結婚されました。
豊田真由子さんには11歳の男の子と9歳の女の子の2人の子供もいます。
豊田真由子さんは旧姓で活動をされており、旦那さんの苗字ではないそうです。
豊田真由子のバイキング出演に対するネットの反応
豊田真由子さん、だいぶ雰囲気変わりましたね。これが本当の人となりなら、政治家時代はかなり無理してたのかも。 pic.twitter.com/CdCEw6KbXT
— Haku (@it7bedY3Y4MkmIo) March 9, 2020
雰囲気がだいぶ変わられて、話し方もとても丁寧で、とても同一人物には思えなかったです笑
行き遅れたふわふわOLみたいになったな。
うわべっぴんさんになってるすごい
まとめ
豊田真由子さんは元厚生労働省のキャリア官僚で、2009年の新型インフルエンザ発生時に現場で対応した実績があることから、お昼の情報番組「バイキング」には公衆衛生の専門家として出演されました。
豊田真由子さんはピンク色のブラウス姿で登場し、前髪も作り、肩よりも長い髪を軽くカールしていて穏やかな印象でした。
ネットでも「雰囲気が変わった」と話題になりました。
豊田真由子さんの旦那さんは霞が関のキャリア官僚をされていて、11歳の男の子と9歳の女の子の2人の子供もいます。
豊田真由子さんは現在45歳。
東京大学法学部を卒業して厚生労働省に入省し、国費でバーバード大学大学院に留学した経歴の持ち主です。
2017年には秘書に対して「ちーがーうーだーろー!」や「このハゲ~!」などと暴言を吐いたことが明らかになり、その後行われた総選挙で落選して国会議員ではなくなっている豊田真由子さんですが、非常に優秀な方なので国会議員でなくても何らかのかたちで活躍していただきたいですね。
今後も豊田真由子さんに注目していきたいと思います。
最後までお読みいただきありがとうございました。
よろしければこちらの関連記事もどうぞ!